年配の方を敬いましょう

市内の図書館ヘ行ってきましたよ❗️今年の1月からズーッと赤川次郎の文庫本を借りてきて読んでます。もう次郎ちゃんばっかり30冊くらいは読んだと思います。それでもまだ読んでいない次郎ちゃんの本がそれ以上あるんだよ。今年中に図書館にある次郎ちゃんの文庫本を読破出来るかなあ。カウンターのお姉さん方も笑顔で対応して下さるので、とても借りやすくなりましたよ。次郎ちゃんといえば三毛猫ホームズシリーズが有名だけど、昔はホラー小説も書いていたのには驚きました。「白い雨」や「おだやかな隣人」なんかは読んだ後、怖くて夜🚻に行けませんでした。爽香シリーズなどは読みやすいですけど私が一番印象に残ったのは「ローレライは口笛で」が面白かったです。