2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来客

こんにちは今日はお友達が訪ねてきてくれました。お友達が少ない私にとっては貴重な友人の一人です。一時間くらい楽しいおしゃべりをしました。気楽に外出をすることが難しいのため、毎日家に閉じこもっている私にとっては貴重なひとときなのです。また来て…

自宅療養をして1ヶ月です

仕事を辞めて1ヶ月になろうとしています。生活リズムは辞める前とさほど変わった感じはないかな時々スマホで求人を見ていますが、ここにどうしても行きたいという求人もなかなか無く、毎日無事に?療養してます。貯金も底につこうとしてるけど、毎月の携帯…

年配の方を敬いましょう

市内の図書館ヘ行ってきましたよ❗️今年の1月からズーッと赤川次郎の文庫本を借りてきて読んでます。もう次郎ちゃんばっかり30冊くらいは読んだと思います。それでもまだ読んでいない次郎ちゃんの本がそれ以上あるんだよ。今年中に図書館にある次郎ちゃんの文…

今日のお天気は雨です

一昨日、️で風連まで往復30分のソロツーリングに行ってきたよ‼️今年の初乗りだったので、こんな感じかなと思っています。今年️を引き取りに行った時、お店の人が「オイル交換しといたよ」と言ってなかったのを今朝思いだし、そういえば令和元年からこの️に乗…

ナンプレ挑戦中

只今ナンプレにはまってます。今、このナンプレというものが巷で流行っているらしいですね。私もそんなにムズかしいのは出来ませんが、星三つを今はやってます。ジグザグナンプレや足し算クロス等も好きです。

自宅療養中です

今月に仕事を辞めました。とても(;´Д`)ハァハァかったです。お医者さんに相談したら、次、仕事に行って調子を崩した時は入院も考えて下さいと言われました。なので現在は仕事に行くのを少しお休みして、入院の一歩手前の自宅療養をしています。

私のブログ初日でござる

何も考えずに、何も決めずに、あてのない旅を始めるように、コンパスも持たずに_とうとうブログを始めてしまいました。ただいまの時刻は21時15分。明日は5時30分に起きなくてはいけないのに、こんな時間になるまでスマホをいじってます。2023年5月10日(水)